主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■めいぽバトン
2005/11/29 Tue未分類
今日はバトンが回ってきてたので答えますヽ(´ー`)ノ
まあよくわからん答えとかはスルーの方向で(ぇ

1.めいぽ歴はどれくらいですか?
いつ始めたか忘れたけどもう2年は超えてるはず

2.キャラクターは何人くらい居ますか?
椛にメイン、カニクエ、ルディクエそれぞれの専用キャラ
サブがありますがほとんど活動してません。後倉庫キャラ
全部で8キャラかな 

3.一番最初はどの職を選びましたか?
初めから斬りです。盗賊かこいいなぁ~と思って作りました
ってか初めて作ったキャラが今もメイン(>▽<;;

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
メインキャラ Lv115 マスターシーフ

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?
アイテム:ゲッタ かっこいいもんw
スキル:アサルター 使い勝手が(≧∇≦)bグッド
NPC:いないかな… みんな偉そうだし
モンスター:ママンでしょ ペットにしたい
MAP:オルビス 空がきれい 時々飛んでる人ジャマだけど(ぁ
音楽:やっぱりオルビスw 和む(* >ω<)

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?
アイテム:強化の書 たけーよ(ぁ
スキル:ダブルスタブの音(ぇ チュンってなにw
NPC:ダークロード… なしてあんたも投げやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
モンスター:牛 最近やられてから…
MAP:中央ダンジョン 奥まで遠い…
音楽:骨バルの出たときの音 ビックリするΣ(・ε・;)

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか?
友達ができたことかな 狩りとかも楽しくなったw

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか?
初心者のとき馬鹿にされたこと… 詐欺られたこととか
こっちは何も知らんちゅーねんo(`ω´*)o

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか?
詐欺、迷惑行為、
騙し、大げさ、紛らわしい… JROに電話しよう ジャロージャロージャロー

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
闘技場…(>▽<;;
人対人みたいなの PKとちょっと違うやつ
死んでもいいみたいなの

11.バトンを回す人は居ますか?居るのなら好きなだけ渡すがよかろー。
↑この人偉そうだなw
コレをみて書きたくなった人 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


なかなか大変だねw
けど楽しーよO(≧▽≦)O ワーイ♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
久々(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ キャンペーンも終りだねO(≧▽≦)O
最近いいことありましたか?
2005/11/29 Tue URL(^○^)#- [ 編集 ]
おいおい、2年は超えてないですよ^^;
たしか去年の夏休みから・・・・

2年前ってβ時代か正式版になってすぐじゃない?

詐欺あったなあ><
どんまいだー(`・ω・´)
2005/11/30 Wed URL#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
