主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■いろいろ
2005/11/24 Thu未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は久々に友と狩りました

場所は金融w
友が火魔をまた育てているということで
ショーワの敵は火に弱いんですねヽ(´ー`)ノ
でエクスプロージョンに見とれていると
kinnyuu2.jpg
こうなるわけで・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まあ友もしっかりなってましたがw
kinnyuu4.jpg
ドンマイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんな感じで楽しく終了w

そんで今日はマッタリ狩りの気分
場所はココ
yakou3.jpg
タイトル『富士とお寺と夜行と私』
夜行なんて写ってないけど( ̄з ̄;)
まあ月夜の富士山が(≧∇≦)b グッドですw

そんな感じでマッタリ狩りしてますと
kaminari.jpg
何かキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
久々の大物ドロプ
コレは私に投げをしろと言ってるんでしょうか(チガウヨ

(-ω-;)ウーン無欲の勝利なのでしょうか 続く…(ぇ


今日の狩り結果ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
LV: 6%→24%
ドロップ: 雷手裏剣、手下どもが落とすものいろいろ(>▽<;;
SS使わないようにしようといっときながら
使いまくり(>▽<;; アセアセ
文字だけで伝えるのって難しいなぁ~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
キャンペーンも終りだねO(≧▽≦)O ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ なんだかなぁ~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
