主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なんだかなぁ~
2005/11/22 Tue未分類
拡声器の発言にいちいち突っ込みを入れるネコです
しかし最近の発言はなんだか荒れてきましたね
ちょっと考えものです。

今日は久々にサブO(≧▽≦)O
kyattu.jpg
ええ、投げです。
けど敵に体当たりばっかりしてましたw
バックジャンプラッキーなんてできるわけもなくorz
斬り賊に慣れすぎたんでしょうか

(-ω-;)ウーン 投げ向いてないのかな…

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
いろいろ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 思い悩む…
投げについては任せ
ないでください(は
投げやってるくせに何も分かってない人ヽ( ゚ 3゚)ノ

勝手に~バトンまわしたので暇な時にでも答えてやってくださぃw
2005/11/23 Wed URL茶舞怜#0HMKsla6 [ 編集 ]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!頼ろうかと思ったのにw
その前にプリを育てようかな(ぇ

バトン受け取りましたww
しっかり答えますヽ(´ー`)ノ
次の日記あたりでφ(`д´)カキカキ
2005/11/24 Thu URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
