主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■マスター越え
2005/11/14 Mon未分類
どうも土日と廃狩りしすぎたネコですΣ(・ε・;)
他の人がみてもたいしたことないのかもしれませんが
私にとってはかなり頑張りましたw

ってことでまず土曜日
朝からINして武器庫を探していたのですが見つからず…
仕方ないので武器庫をあきらめ新大陸へ
途中骨バルに期待するも裏切られるΣ(´▼`;)

新大陸到着
友と待ち合わせをして
Rブルへ
黒ビー㌧狙って狩りましたが何も出ず…
友は青い靴とヒュンケル(イイナァ
その後ライカンへ場所を移してカリカリ
ここでも何も出ずヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後久々にイエペペ狩ろうと言うことになりPT募集~
iepepe3.jpg
こんなメンバーO(≧▽≦)O♪
久々のイエペペ楽しかったです。

で0時をまわり日曜日w
イエペペ狩ってたのですが友チャで武器庫開放の話しが
これは行かねばなるまいとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
bukiko12.jpg
ちゃっかり参加してきましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

そして カリカリカリカリ
狩ること数時間
LVUP110-112.jpg
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
LVUP110w
来ましたね~
その後もメンバーが入れ替わり立ち代りをしながら
1日武器庫に篭もってました
LVUPもあと2回繰り返しながら( ̄□ ̄;)!!
こんなこともしながら
haka3.jpg
はい、お墓です。
かなりの数降らせましたΣ(・ε・;)
4倍タイムもしっかり狩って夜11時ごろ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いったい何時間狩ったのでしょうσ(^_^;)アセアセ...
ま、いっかw


週末の狩り結果ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
LV:109 56%→112 52%
ドロップ:棒書60%、マント書幸運60%×2、龍天拳数本
    虎剣、バライヤリング、他(覚えてませんorz
LVも112になりついにギルマスのLV超えましたw
追いつけないと思っていたのですが
なんか超えちゃいましたよ(>▽<;;
この先はランクインでも目指して頑張ろうかと思います。
まあそこまでやる気が持てばですが…
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(3)
思い悩む… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 久々~
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
110とヵぁりぇねぇw
すご。ぉめれとーです。

と、ィェッペ狩り、イチバン㊧ゎ金チャですヵね・・
ぁの人100になったんでそーヵぁ・・(´・ω・`)
2005/11/15 Tue URL#- [ 編集 ]
藍チャ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
えっと112になりましたσ(^_^;)
まあちょっと狩りすぎたかもw

イエッペ狩り一番㊧そうですよw
100になったような気がするんだけどちょっと忘れたΣ(´д`;*)
2005/11/16 Wed URLネコ#- [ 編集 ]
あぁ~ついに抜かされたw
キャッツがんばってね~
2005/11/18 Fri URLメグミ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
