主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■人生いろいろ
2005/11/09 Wed未分類
人生はいろんなことが起こる
楽しいこと、つらいこと、うれしいこと、悲しいこと
けどいろいろあるから人生は面白いのである
一度きりの人生なんですから
精一杯生きていきましょうO(≧▽≦)O

(* ^ー゚)ノコンニチハ
人生楽しもうとしているネコです
実際楽しいかどうかは別として
楽しもうとしなきゃ楽しくなれないですから

まあ最近は
なんで人は生きてるんだろ… とか
時間は何故すぎるんだろう… とか
答えの出ないことを考えることがありますが
毎日がんばって生きてますヽ(´ー`)ノ

そんな話しは置いといて(つ´∀`)つ
さてめいぽw
昨日、一昨日はちょっとだけ狩り(いつも狩りじゃんw
で狩場はここ
zonbi6.jpg
友と一緒にゾムビw

泣いているお方とは狩れなかったのですが久々に楽しく狩れましたv(≧∇≦)v♪
またどこかでご一緒できるといいですね

後はやっぱりここ
bukiko10.jpg
はい、武器庫ですσ(^_^;)
やはりココでしかLV上げるための狩りはできませんΣ(・ε・;)

でちゃっかり
LVUP109.jpg
LVUP~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
109になりました(/>_<)/
初めて戦車付近で狩ったのですがやっぱり斬りには向いてないっぽいね
親びんのドッキリタッチですぐ死ぬしw

まあ最近はいつも武器庫いっぱいだから狩らせてもらえるだけいんだけどね
そろそろお金もなくなってきてるからまた黒字狩りの日々が続くかもΣ( ̄з ̄;)


狩り結果ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
LV:108 79%→109 50%
ドロップ:ハイドフード銅、龍天拳(+85)

HPを作ろうかと思う今日この頃
もちろんギルドサイト
「斬り賊の、斬り賊による、斬り賊のためのサイト」を目指してw
ちょっとずつ作ってはいるものの
まだまだ見せられるものではありません
ってか探しても出てこないよw
まだ私のパソコンの中だけだし(・ε・;)
まあ見せられるくらいになったらココで報告します
期待しないで待っててください
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
メンテな日 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ まとめてドンと書くのやめなきゃね
ぃぉ~ぅ!
しぃたんが載ってるハァハァi-175i-175
むしろ私ゎ名前ふせなくてぃぃですょ(*´Д`)
消す作業めんどぃでそ(*゚ー゚)フフ
ィンサマも載ってるし、教えなくっちゃぁi-189
藍介まで載っちゃって(/ω\)i-185

てヵ、今日ゎォッでしたv-278
てヵ、叫んでももらったし、まぢにぁりりでしたぁi-185
また拉致るYoi-237

なんだヵ哲学っすね
私ゎ毎日割と楽しんでると思います(何


ぁぁ!!
ホムペできたら見せてね(*゚ー゚)フフ
斬りバンザイw
2005/11/09 Wed URL#JXoSs/ZU [ 編集 ]
お疲れ様でしたi-179
武器庫楽しかったねーw
また一緒に狩ろうねi-185
今度はこっちが拉致しにいくかもw

文頭のやつは特に何も考えないで書きましたΣ(・ε・;)
書くことないなぁ~と思いながらw

HPはあまり期待しないで待っててi-229
なかなかできないと思うからσ(^_^;)
2005/11/10 Thu URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
