主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■久々連休O(≧▽≦)O ♪
2005/11/01 Tue未分類
久々に連休がもらえましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
休みは大切ですねw
働きすぎの皆さんちゃんと休まないと体壊しますよΣ( ̄з ̄;)
(自分に言い聞かせてみる…)

でこの土日は何していたかといいますと
土曜は友人の結婚式・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
で夜勤明けでそのままGO!!(ここからすでに休んでないじゃんw
夜までしっかり楽しんできましたヽ(´ー`)ノ
(栄養ドリンク フル活用σ(^_^;)アセアセ...)
家に帰ると泥のように眠る…
こんな感じで土曜は終わりました

そして日曜日w
もちろんめいぽにINO(≧▽≦)O ワーイ♪
土日は終日STD
さらに経験値4倍時間があるらしいじゃないですかΣ( ̄з ̄;)
そらやらなきゃってことでココ
raikan1.jpg
ええ、ライカン様ですよ。
まあ何も出なかったけど( ̄з ̄;)

サクサク狩ってると友がINしまして親びんにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
haka1.jpg
ホントに突っ込んじゃいました(笑)
お守りないのに墓イパイって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
その後親びん狩ってた友落ち
そして別の友とともに武器庫探しo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
うまい具合に空く狩場 発見(*゚Д゚) ムホムホ
そして狩り開始 タァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
bukiko9.jpg
もちろんお守りゲットしてますσ(^_^;)アセアセ...
今日は武器庫で5回は墓降らしてるしw
さすがに日曜なので
さくっとLVUPヽ(´ー`)ノ
LVUP104.jpg
104になりましたw
4倍時間も狩り続けて経験値ガッポガッポ
終日STDなので赤字率も減少ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ただ…4倍時間中に横狩りにあいましたorz
かの有名な「ドキュソ」一派、ギルド名「横殴りルート」 4人くらいで武器庫に乱入
無視してたんですがずっと狩り続ける始末(;゚д゚)
墓を何度降らしてもまた戻ってくる (((´・ω・`)カックン…
4倍時間終了30分くらい前にいきなり消えるし(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
せっかくの4倍時間が…
ネクソンさん何とかしてください。・゚・(ノД`)・゚・。 (言っても意味無いか…


日曜の狩り結果ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
LV:103 34%→104 98%
ドロップ:チュラニム,オリエンタイカン上下,ロヘン,ハイドフード銀,金剛杵,ワルキューレスカート,60%攻撃の書(両手剣)
   (さすがSTDだけのことはあるΣ(・ε・;)
4倍時間って20時~22時までになってたっぽね
まあ今日修正入るみたいだけど(;゚д゚)ァ....

皆さんは私の服装が変わってることに気が付いたかな?
neko1.png
ほらほらw
ついに買っちゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

おまけ

oooyabunn.jpg

はじめて見たよ大親分
ランカーの人勢ぞろいだったし
しかも倒すのにものすごく時間かかってるΣ( ̄з ̄;)
これを「悪夢の果て」のMAPで倒せるの?死んだら外に出されるのに…
ランカーの人でも墓降らせまくってたよ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

私にはまだまだ遠い世界です [出口]λ....
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
まとめてドンと書くのやめなきゃね ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 狩り狩り狩り…

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
