主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■わんわんって…Σ(・ε・;)
2005/10/27 Thu未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も元気にめいぽにINw
で新しいMAPをちょいと拝見ヽ(´ー`)ノ

・野狐の山
 何の事はない普通に狐がイパーイ
・からすの家2
 カラスの家と全く同じ地形だよ( ̄ー ̄;).....
・死者の彷徨う墓地
 ゾンビΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
 yakou2.jpg
ココにゾンビいてもなぁ~
夜狐のほうがいいような…
ここで狩るなら一つ前の夜行と夜狐を狩るねw
・ワンワン地獄湯
わんわんってファイアブルかい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
もっとかわいいの想像してたよ(・ω・;)
ココで狩るくらいなら武器庫だねw

どれも今ひとつのMAPでしたΣ( ̄з ̄;)
まあカラスの狩場が増えたことはいいことかな
いつもいっぱいだしw


その後は
raikan.jpg
ライカン様へw
ドロップ狙って久々にくるも何も出ずΣ(・ε・;)
まあそんなに簡単にはでないよね

それからフィクシで黒字狩りして今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
さてさてお金貯めなくちゃw

今日の狩り結果ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
LV:23%→32%
ドロップ:闇クリ2個

トラックバック(0)+ +コメント(2)
狩り狩り狩り… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 明日はメンテO(≧▽≦)O♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
v-238(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚v-238
ココでゎ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
我らがギルドサィトにきてくれてぁりりでしたw

てヵ、ネコしゃんのブログ前んときぁるってのゎ知ってたヶど聞くの忘れてたYo(ぉ
ハロウィンのテンプレ超ヵゎぇぇi-237i-237
てヵドコモの絵文字ぁってぅヶたんですヶどi-189
モバィト用なんヵすら??他ゎAUヵ?

まぁそんなヵんじで毎日くるYoi-199
(*゚ー゚)フフ
2005/10/28 Fri URL#JXoSs/ZU [ 編集 ]
藍たんこんちゃw
毎日くるって?(  ゜ ▽ ゜ ;)
じゃあ毎日更新しなきゃσ(^_^;)
最近は2日に1回くらいしか更新してないww
ヨシ!!がんばって更新しよっとO(≧▽≦)O♪
2005/10/28 Fri URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
