主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■明日はメンテO(≧▽≦)O♪
2005/10/25 Tue未分類
明日はアップデートみたいですね
また私のINする時間帯で…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まあいいけど(,,-_-)

内容はと言うと
1.ポイントアイテムを追加しました。
 まあいつもどおりw気になるのは日本猿( ̄□ ̄;)!!
2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 ・パチモンの包み 包み追加ですか…今度は何が出ることやら 名前のとおりパチモンか?
3.パチンコ景品を追加しました。
 ココはスルーで
4.新しい髪形を追加しました。
 [ショーワ町]
 ・タトゥー(男性専用)
 ・ボーイッシュ(女性専用)
 [カニングシティー]
 ・スキンヘッド(男女共用)  ←気になるΣ(・ε・;)
5.新しい顔を追加しました。
 ・顔12(男女別) 
6.新しいクエストを追加しました。
 いっぱいで楽しみです。
7.クエスト内容の変更をしました。
 ・新生活応援  どう変わるのかわかりません個人的予想は必要アイテム数の変更かな( ̄ー ̄?)
8.新しいモンスターを追加しました。
 ・パチモン ←なんかのパクリだったりしてw
9.新しいマップを追加しました。
 ・野狐の山
 ・からすの家2
 ・死者の彷徨う墓地   日本限定MAPなのかな?パチモンもここででるのか?
 ・ワンワン地獄湯
10.ログイン画面を変更しました。
11.ジョイパッド機能を拡張しました。
12.マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります。
 ・プレイヤー1~2名の場合 :ドロップ率変動なし
 ・プレイヤー3~5名の場合 :ドロップ率10%アップ  ←なんじゃこら( ゚Д゚)PT狩り推奨してるのか?
 ・プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ  ヘネの狩場はいつも20%増しじゃないですか
13.ガシャポンリストを変更しました。
 ・アイテムを追加します。

こんな感じですな(>▽<;;
あとキャンペーンとかで土日は終日STDになるらしいΣ( ̄з ̄;)
さらに20:00~21:00までサクありで経験値4倍とかc⌒っ ゚∀。)っφ
ネクソンのやることはわかりません( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
わんわんって…Σ(・ε・;) ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アバタ何にしようかなぁ~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
