主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やっと更新できた…
2005/10/20 Thu未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨日からずっと更新しようと思っていたのですが
何故かログインできない…ナゼ???
原因不明のまま丸一日Σ(・ε・;)
やっとログインできこうして日記を書いていますO(≧▽≦)O ワーイ♪

では最近のめいぽをw
とりあえず
LVUP103.jpg
LVUPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うーん順調ww
そろそろ停滞するかもΣ( ̄з ̄;)
狩りに飽きてきている今日この頃(・ω・ )

でやってたことと言えば
maman2.jpg
ママンと戯れ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
友達と一緒に体当たり(・∀・)
あとでもう一人加わって3人で遊んでました
まあ、あとでおいしくいただきましたけど(・ε・)

その後
baru.jpg
子バルo(~∇~*o)(o*~∇~)o
honebaru4.jpg
骨バルと行きました
骨のほうは急に出てきてss撮りそこね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
一瞬で倒しちゃったから(>▽<;; アセアセ
ドロップはと言うと( ´ゝ`) 無
まあそんなもんさw

で結局ここに(笑)
bukiko8.jpg
やっぱり最後はここにくるのよね
まあ一人じゃこないけど( ´ー`)フゥー...

そんな感じで結局たいして何もしていません(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
まあ土日と全然INしてないので時間的にも少ししかやってないからいっかw


そうそう
ついにこのときがやってきてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
rogu4.jpg
アバタ切れ…

neko3.jpg
久々にこのかっこみたなぁ~
ハスキーしょぼくれすぎヽ(ヽ>ω<)
次のアバタどうしよっかなぁ~
何かリクエストなどあったらコメントヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


狩り結果ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
LV:102-98%→103-23%
ドロップ:ママン、バルともに参加賞のみ (((´・ω・`)カックン…
    他も( ´ゝ`) 無
どうも最近一部の友の間で豚めがねが広がりつつありますσ(^_^;)アセアセ...
あれたぶんギルドできるね、きっと…
すごいギルドになりそうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバタもちょうど切れたし次は豚めがねを軸にコーディネートしようかな(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(1)
疲れた… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 更新する時間が…
豚めがねお願いします!!!

同盟製作中(ノ∀`*)
2005/10/21 Fri URL茶舞怜#0HMKsla6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
