主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★LV100
2005/10/04 Tue未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ
今日はついにLVが100になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おめでたですw

まあ初めから話しますと
とりあえずINして武器庫PT探しヽ(´ー`)ノ
昼間とあってPT募集がありません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なので拡声器で誘いを待つ…
それもなしorz
ついには自分でPT募集かけちゃいましたΣ( ̄з ̄)

で集まったのは…
プリさん一人( ̄□ ̄;)!!
やっぱり昼は人がいない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
しかしプリさんの友達の氷魔さんもきてくれて何とか狩れる状態に(>▽<;; アセアセ
そんな感じで集め狩りをしてました。
bukiko2.jpg
ウ・・ ウン(._.;)やっぱり3人はきついw
何回死んだかわかりません(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ちなみに他の人は死んでませんww

そうやってガリガリ狩って
ついにきましたw
lvup100.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ここまで長かった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
節目のLVになりましたww

lv100.jpg
3桁って(;´Д`)スバラスィ ...
何かいい感じO(≧▽≦)O♪
ちょっと楽しくなってきたネコでしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今日は友達も増えたしいいことずくめだねw

ちなみにドロプは鎧下だけでした…
結構長い時間狩ったのに誰もドロップせず…ナゼ?
最後の最後で鎧下ドロプ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせなら龍天欲しかったポ
お祝いついでにテンプレート変えてみましたW
ハロウィンモードです ヘ(゚д゚ヘ))))))~
ちょっとコミカルな感じが気に入ってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
メンテな一日 (((´・ω・`)カックン… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 盛りだくさんv(≧∇≦)v♪
うわぁ、100だΣ( ̄ロ ̄;

おめでとさん

俺をFブルに誘え~~~ヽ(`Д´)ノ
LVアップ直後なら行くぜーb
2005/10/04 Tue URL#- [ 編集 ]
100歳おめでとぉーーーーーーーーーーv-238v-238v-238
これからもファイトっ^^♪
2005/10/05 Wed URLゆき#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
