主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■盛りだくさんv(≧∇≦)v♪
2005/10/03 Mon未分類
|´Д` )|ノこんにちは
今日は盛りだくさんでお送りしたいと思います。

とりあえず土曜の深夜からw
日記書いた後ぶらぶらしていたらギルド集会の召集がありまして
行ってきましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o
今回も親びんのところw
girudo1.jpg
他の斬り賊の皆さんとも遊んでましたw
斬り賊じゃない方もおられますが(>▽<;;
まあお約束どうり
girudo2.jpg
お墓になりつつ遊びましたヽ(´ー`)ノ

そのあとドロプ対決をしようと言うことになり何にするか話し合ってたのですが
girudo3.jpg
何か私が仕切ってるみたいσ(^_^;)アセアセ...
マスターはお花ついてる方なんですけどねw
結局パンプキンスピアを狙うことにO(≧▽≦)O
誰も出ませんでしたけどww
最後はみんなでシメ
girudo4.jpg
かなり楽しかったですw
また集会しようねーO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして日曜日w
とりあえず@5%程度でLVうpだったので
lvup99.jpg
ここで上げw
ついに99です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@1で100( ̄□ ̄;)!!3桁

で狩場はやっぱり武器庫がいいのですが
なかなか参加できずorz
今日もギルド員の代わりに1時間だけ狩らせてもらいました。
あっ、ssはないです…σ(^_^;)迷惑掛けないように集中してたもんでw
私以外の方はみんなLVの高い方ばかりなので私のせいで効率下がってたかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
まあ1時間で50%とか溜まってウハウハでしたけどw

その後友と金融狩ってたのですが友が落ちるというので私も落ちることに
でもその友になぜか呼び出しをくらいまして行ってみると
afo.jpg
豚さんにからまれました( ̄ェ ̄;)
さらに仲間に入れと強要Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
強く拒否しましたw
そんな二人ですが
afo1.jpgafo2.jpg
仲が良いのか悪いのかww

その後私が髪型を変えるためにショーワの美容室へ
でランダム発動した結果
imechen.jpg
分身の術を使った覚えはないのですが…Σ(・ε・;)
小町になりました( ´ー`)フゥー...
クローバーにしたかった(;゚д゚)ァ....
まあしばらくこのままでいますけどねw
これを見た豚の方( ̄ェ ̄;) エッ?も髪型かえにオルビスへ
落ちるぎりぎりだったので結果を見えないようにして変更そして落ちww
どうなったのかなぁ~

こんな感じでなかなか楽しい一日でしたww
じゃあまたねー
豚になったときの私を見てみたいという奇妙な人のために
afo3.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
はい
ありえません…
髪変える前ですので今やるとどうなるかわかりませんけどw
これはσ(^_^;)

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★LV100 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 狩り狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
気になったのが一つだけ

わたしらが載ってるSSの名前が
afo なんですが!!

わざわざ見てる茶舞怜より(・ε・)
2005/10/04 Tue URL茶舞怜#0HMKsla6 [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ.... 見つかったw
まあみんなafoだから(>▽<;; アセアセ
私も含めてヽ(´ー`)ノ
特に光が…( ´ー`)フゥー...
(・ε・)キニシナイ!!
2005/10/04 Tue URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
