主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■狩り狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2005/10/01 Sat未分類
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は狩りの一日を過ごしたネコです。

まず昼前から昨日もいたここ
tetubuta1.jpg
そうママンのところですヽ(´ー`)ノ
鉄豚ついでにママン狩るみたいな感じです。
けど今日もドロップなしでしたけど( ´_ゝ`)

でついでのママン
maman1.jpg
今日は3体やっつけました。
ドロップもちろんゴミばっかw
なので違うところへ移動-=≡ヘ(* - -)ノ

ルディに行って遊んでるとギルド員から武器庫に行かないとの誘いが( ̄□ ̄;)!!
どうやら自分のいない間、代わりに狩ってほしいと(・∀・)
じゃあ行きましょうとのことで
もちろんサクチケとハスキーを復活させましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

でいざ武器庫w
bukiko.jpg
なかなかいけるかも (´・∀・`)

まあ気を抜くとこうなりますが…
bukiko1.jpg
それでも2時間弱で6.5Mとかありえない経験値をたたき出してましたΣ( ̄з ̄;)
そんな感じで今日の狩りは終了w

これから武器庫に良く行きそうな予感(>▽<;;
じゃあマタネー o(*∇)h”フリフリ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
盛りだくさんv(≧∇≦)v♪ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 新武器欲しいw

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
