主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■モチベーション
2005/09/26 Mon未分類
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
とりあえず今日もめいぽにINO(≧▽≦)O

しかし…
rogu.jpg
ハスキー昇天・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やる気30%そがれました

気を取り直してショーワへ
親びんのところに行ってきたのですが
oyabunn.jpg
集団リンチにあいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
裏通りだからって銃撃ちすぎだよw
日本ならすぐ捕まっちゃうよタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
って言うか上段にも親分ってでるんだねo(・_・= ・_・)o
はじめて見たw


結局
rogu1.jpg
4回死亡…
マタマタやる気30%そがれました


追い討ちを掛けるように
rogu2.jpg
完全にやる気なくなりました|ι´Д`|っ 

しばらくまったりモードでいこうかと思っているネコでした。
まったりはいつもか(;゚д゚)ァ....
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(3)
ダウン⊂⌒~⊃*。Д。)-з ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 3連休最後Σ( ̄з ̄;)
ハスキー、4回死亡、サク切れ…
どま×6(´Д`;)
100まで@ちょっとなのに(´・ω・`)

上段にも親分ってマヂですk
2005/09/26 Mon URLゆき#- [ 編集 ]
うわー自分の今日は厄日でしたよ!!(は
色々とどんまいです(´・ω・`)
自分も豚ちゃん人形なりますた(´ω`)

上段に親分ってもしやチート??

ペット昇天するとやる気なくなるよね・゚・(ノД`)・゚・
2005/09/27 Tue URL茶舞怜#0HMKsla6 [ 編集 ]
上段に親びん マジですΣ(・ε・;)
チートなのかなぁ~
わかんないけど
しかも倒せなかったしww

まあぼちぼちLV上げるよ(>▽<;;
ハスキーは蘇えらそうかなO(≧▽≦)O
2005/09/28 Wed URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
