主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■龍天強化☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2005/09/19 Mon未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ
今日は龍天を強化しました
久々に強化したので楽しかったです

そのときの様子をどうぞ…
ここからは中の人の様子をssから想像してくださいΣ(☆∀☆)
kyouka1.jpg

kyouka2.jpg

kyouka3.jpg

kyouka4.jpg

kyouka5.jpg

kyouka6.jpg


またお金がなくなりましたとさw
しばらく黒字狩りの日々がつつくでしょうヽ(´ー`)ノ
理想の龍天が完成する日はいつのことやら"(,,-Д-)人(´ー`*)"
トラックバック(0)+ +コメント(2)
セコセコ働くネコ(=^‥^=) ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 武器庫☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
龍天どんまいです;;
そんなに使えるお金があってうらやましい・・・w

攻撃110目指せーっ
2005/09/20 Tue URL茶舞怜#0HMKsla6 [ 編集 ]
お金は使うためにあるのですよ(>▽<;;
いつも金欠ですけどねw
またしばらく黒字狩りの日々が続くけどね(;゚д゚)ァ....
110超え目指して頑張ります><ノ
2005/09/20 Tue URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
