主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■衆議院選挙 ヽ(`д´;)/  うおおおお
2005/09/13 Tue未分類
みなさん選挙行きましたか?
選挙権を持っている方は行くようにしましょうね
何もしないより投票したほうがいいと思うから(; ̄ー ̄A
って言っても誰に入れていいかわかんないんだけどね(;゚д゚)ァ....

今回の選挙の争点は郵政民営化でしたね。
個人的には問題はそれだけじゃないと思うんだけどなぁ~
そこばっかりが取り上げられて…
どうなんだろ(-ω-;)


その郵政民営化だけどいったいどのくらいの人が理解してるのかな?
私も理解できてませんΣ(・ε・;)
だって難しすぎるんだもんo(`ω´*)o
『民間にできることは民間に』って小泉さんは言ってるけど
じゃあ官にしかできないことって何?
その辺は何も説明してくれないしね( ´O)η

で民営化して何がメリットか全く見えてこないのが私の中での問題。
公務員が減ること?無駄が排除されること?
具体的に見えないまま感情論だけが飛び交い成立に向かってる…
いろんな人が心配している過疎地での郵便局がなくなるのではということについて
小泉さんは『なくしません』って言ってるけど民営化するってことは利益を上げなきゃ
いけないんだから赤字のトコはどうするの?また税金投入?
結局私たち国民の負担が増えるだけ?
(-ω-;)ウーンもっと勉強しないといけないなぁ~

今回の選挙自民党の圧勝でしたがこれで郵政民営化は確実に加速していくでしょうね。
これからの日本はどうなるのでしょうか。
毎日笑って暮らせる日本になって欲しいね

今日もめいぽと関係ない話題だ (´・∀・`;)
ま、いっかwじゃあまたねーヾ(=^▽^=)ノ

ここに書いたことは私が勝手に思うことなのであしからず( ̄ー ̄;

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
久々の狩りw ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ クエストいぱーい

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
