fc2ブログ
主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■サブキャラLVUP
2005/09/09 Fri未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨日は一日寝てましたんで何もしてません(>▽<;;
どうも疲れがたまってきているみたいで
体が重いです…

最近はすぐに栄養ドリンクに頼って
ムリをしがちなのですがもう若くないので回復が遅いです(;゚д゚)ァ....
年をとるっていやですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
社会人になって仕事に追われる毎日を過ごしているので
運動不足になっています。
それも体力低下の原因になってるのかな( ̄ェ ̄;)
学生のころは気づかなかったけど学生のころはなんて自由な時間が多かったんだろう。
今学生の人は今を存分に満喫してくださいねw
働き出すと時間が取れないものですよΣ(・ε・;)
まあ仕事にもよるかw
やりたいことは早めにやろうと思うネコでした。
なんかよくわからない日記になったなぁ~
タイトル関係ないし(;゚д゚)ァ....
スポンサーサイト



トラックバック(0)+ +コメント(1)
めいぽ( ´ゝ`) なし ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 体調不良…(;´ρ`) グッタリ
感想
初めまして。
社会人になると、学生時代の大切さが分かりますよね。
2005/09/09 Fri URL日出島哲雄#gCBQAbbg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク