主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ゾンビの歯すげー売れる(;゚д゚)
2005/09/06 Tue未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨日はゾンビ狩りの成果を露店で出してきましたw

こんな感じ
mise.jpg
すべてゾンビの歯で埋まりました(;゚д゚)
(ssは全部見えないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
しかもものの5分もしないうちに完売w
いやーすごいですね
まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!って買っていくよみんな。

ここで一句、
ゾンビ狩り 狩りは眠いが ぼろもうけ

最近、金,金って言ってる気がする…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なんか意地汚くなってる気が…
(-ω-;)ウーンすこし考えよう
私の懐は大きいんだぞ~━━━(゚Д゚)━━━!!!!
じゃあ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
トラックバック(0)+ +コメント(0)
またまた新キャラ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 日曜日w

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
