主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■強化したーいの(´・ェ・`)
2005/08/30 Tue未分類
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんちゃ♪
最近仕事がずっと夜勤で昼間しかINしてないネコです。
友達が全然INしてない(;゚д゚)ァ....
まあ当たり前かw

そんなわけで今日も一人でゾンビに
zonbi3.jpg
ゾンビ( ゚Д゚)ウマー
お金もザックザック¥・∀・ ¥
黒字狩りLOVEの私にとっては最高の狩場ですv(≧∇≦)

けど飽きてくるんだよねーノ(´д`*)
さらに最近武器防具強化してないから禁断症状が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ってなわけで武器強化しに行きましたO(≧▽≦)O
何強化したかって?
そりゃ斧ですよwΣ(☆∀☆;)
こいつに惚れました(〃▽〃)♪bipeninnsu.jpg

ビペンニス LV90 片手斧

かっこいいもんw斧使いを育てる決心をしました
1から育てるのはしんどいのでリア友のを使って
今40LVの戦士。もちろん斧使い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイ
今回はブルーカウンタを強化します。

呪い書買いあさってはりはり( ゚Д゚)
4枚貼って…ono.jpg
何かきた(;゚д゚)ァ....
(とんがり頭が斧使いで隣がリア友です。どっちのキャラもリア友のだけど(;゚д゚)ァ.... )

よしまだまだいこう( ゚Д゚)イッテヨスィ
さらに二枚…
5枚目…失敗アボーン(´・ェ・`)
6枚目…キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

7枚目が貼れない…・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ここでチキンっぷり全開w
最後は60%にしました(>▽<;; アセアセ
あっ!いじめないでね(つд∩)
結局ono2.jpg
これでも十分強いからいいの( ̄ー+ ̄)
ぼちぼち育てていく予定です。
友にも手伝ってもらおっと(ぇ

自分のキャラをはやく100LVにしろよと思うネコでした。
じゃあマタネッ(*^-゜)/~Bye♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
NEXONイベントand一人でイベント( ̄ェ ̄;) エッ? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 久々のLVUPO(≧▽≦)O ♪

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
