主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■久々のLVUPO(≧▽≦)O ♪
2005/08/29 Mon未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ
相変わらず日記をサボっているネコです。
見てくれている人いるのかなぁ~(ボソ
そろそろホンキ出して日記書こうかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
けどネタがない…

まあそれは置いといて(つ´∀`)つ
最近は遊んでばっかりですw
こないだはいとしのハスキーを復活させるためにクエストにww
sannpo.jpg
途中ギルマスに会って遊んだりw
sannpo2.jpg
ペットもいないのにクリアして意味なかったりw
軽くイジメにあったりw
いっぱい遊びましたO(≧▽≦)O♪


それから久しぶりの狩りw
sansyoku.jpg
土シュリ欲しくてこの子ら狩ってたりしたけど
ゾンビの湧きが良くなったとの情報を仕入れそっちに
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
zonbi2.jpg
まじで良くなってる(;゚д゚)
時間換算で経験値200kはUPしてる
(;゚д゚)ァ.... しばらくこもりそう…

でガリガリ狩ってLVUPヽ(^◇^*)/ (ssはありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
やっと96です
100まではまだまだじゃのぉ~
まあゆっくり上げていこうと思うネコでした。
じゃあ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
明日からの日記にも好ご期待?Σ(☆∀☆;)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
強化したーいの(´・ェ・`) ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ギルドo(~∇~*o)(o*~∇~)o

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
