主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■久しぶりのINキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
2005/04/21 Thu未分類
どうもお久しぶりですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
新生活にも落ち着いてきたので久々にINしましたw
で何をしたかというと
pura.jpg
この子を狩ってましたΣU゚∀゚;U
もちろん盾(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ですよ。
出ませんでしたけど…


そのあと友チャでおねだりしてみたところ
are.jpg
この子がつかまりましたわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
なんと攻撃+3残りUG3のクリフをいただきました^^;
ほんとにありがとねヽ(⌒‐⌒)ゝ
なので店番してみました…(ホントはたまたま入れただけなんだけどね
なんとなくめずらしかった^^;

そしてエルナスに帰って即強化ww
で結果は
kurifu.jpg
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
なかなかの手袋になりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今日はなんていい日だったんだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
ほんとに久々のめいぽ
実際リアルがものすごく忙しかったのでちっともINできませんでした
これからも忙しいのであんまりINできないかもしれないけど
ちょこちょこINするので
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
メンテがいっぱいあってかなり書が増えたみたいですね
またお金がいっぱいかかるのかぁ~
そんなにないよぉ~
だれか恵んでくだしゃい(ぁ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
(`・ω・´)シャキーン━━━!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 新生活━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
