主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■倒れるときは前のめりに⊂(_ _⊂⌒⊃ バタッ
2009/06/19 Fri未分類
夢は過労死
そんな感じのネコです。
一つ一つの仕事はたいしたこと無いですが
とにかく拘束時間が長いのは何とかならんかねぇ~
将来子供に「パパ、今度はいつ帰ってくるの?」って言われちゃうだろ(;>Д`)>

<オフ会>
先日初めてのお使いオフ会に行ってきました。
とりあえず初めてで右も左もわからない状態での参加
スカイプで話はしててもやっぱり会うとなるとちと怖々
バイクで来いと煽られてしっかりバイクで行っちゃう考え無しw
<待ち合わせ>
そんな感じで土曜12時集合で出発は8時
バイクで高速しんどいな(;´Д`)
車だと神戸までなんて2時間かからないのに
バイクだと4時間かかってました。
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! 時間は12:05…
「おいおい、遅刻かよ」
茨城組とビビさんがすでに集まっているらしく
メールが来てました。
というか茨城組の人たちは10時ごろにはついていたらしい…
早すぎじゃね( ̄□ ̄;)!!
そうしてどの人がそうかわからないのでメールで連絡しつつ
初対面(* ^ー゚)ノコンニチハ
かなり緊張しましたがみなさん気さくに話していただき
非常に楽しかったです。ε-(´∀`*)ホッ
そうしてねむたんを待ちつつ世間話をしてました。
ねむたんがいったいどんな感じの人なのか想像しながら
((o(´∀`)o))ワクワクしてましたw
<ねむたん登場>
第一印象「おいおいなんだこの不機嫌そうな人は(;^ω^)」
こんな感じでした
話してみると意外とふつーな感じでしたがぱっと見怖かったw
しかも知り合いに似ていてちょっとびびったが
ねむたんも合流していざ鷲頭麻雀にw
<ねむたん別宅>
別宅があるのにびびったねw
まあそれはおいといて、
到着までにいろいろ騒動がありましたが完全自分の
チョンボなんで華麗にスルー( ・∀・)つ≡≡
ねむたんちにつくころには金ちゃも合流して麻雀開始m9( ・∀・) ローン!
しかし稗が透明だと情報量がありすぎて困るな
どうしても長考気味になるしな
アレはアレで楽しいのだがw
そんな感じで麻雀やりつつジェムさんもその間に合流
これでみんなそろったんですねヽ(´ー`)ノ
麻雀をぼちぼち打ち切りご飯にしゅっぱーつ
<ご飯>
みんなで繰り出した先は三宮
ジェムザさんの案内で一軒のお好み焼やへ
そこで「ぼっかけ」というのをはじめて食べました
めちゃうめー(*´Д`)y-~~~ウマー!
かなりおいしかったです。
神戸とか何回か行ったことあるけど
ぼっかけって知らんかったなぁ
今度行ったときも食べたいと思いましたよw
<そしてカラオケへ>
なんかトドラクエの「そして伝説へ」が頭をよぎった(ぁ
まあ段々長くなってきたので一旦ここで終了
続きはまた後日

予告
ご飯も食べてお腹いっぱいになった一行は次なる目的地「カラオケ」へ
一行を待ち受けるものはいったい何か…
新たな参加者を含め店内では信じられない出来事が(ぇ
次回「カラオケそして甲子園へ(ぁ」

というかこれ書きだしたの16日とかなんだよなァ
いきなり出張(・∀・)イケ!! とか言われてめちゃ疲れたわ
まあ書き上げたのは今日なんだが
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(0)
引っ越し~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 出張~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
