主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■人生いろいろ
2009/03/04 Wed未分類
お久しぶりです。オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
リアルが多忙でなかなか更新できてません
言い訳ですがね(;´∀`)・・・

そんな感じでめいぽにもあまりINできない日が続いております。
まあ今日のネタとしてはリアルのことだしいいんだけど

つい先日光の結婚式がありまして参加してきましたヽ(´ー`)ノ
いろいろ写真も撮ってきたのでリクエストでもあれば
うpしちゃうかな。
まあさすがにそのままは載せられないので
加工しちゃうけどね(;^ω^)
久々にたくさんの友達に会えてとても楽しい日が過ごせました。
めっちゃ飲んで、めっちゃ騒いでw
昔に少し戻った気がしましたよ。
やっぱりもつべきものは友だなぁとしみじみ感じました。
いつまでもこういう関係が続けられるといいなぁと思いました。

当日の詳しい状況、写真等がどうしても見たいという方は
コメントしてくださればもしかしたら記事を作るかも
まあ光を知ってる方だけに見られるようにするけどね(;^ω^)
当日のネコの様子もばっちりわかるよ(ぇ
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(4)
結婚式 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ムラサキ?
久しぶり!
うおー見たい見たい(・∀・)!
2009/03/07 Sat URLゆき#- [ 編集 ]
UPするんかいww
ネコの歌も最高でしたb
2009/03/09 Mon URL#- [ 編集 ]
見たい!☆ω☆#
ねこさんうたったんw
2009/03/17 Tue URLさゆ#- [ 編集 ]
すごく・・・・みたいです・・!!
2009/03/23 Mon URL茶舞怜#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
