主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■無い頭で考えること
2008/12/23 Tue未分類
休日になると更新回数が増えてます。
他にすることねーのかよと思いますが
まあいいでしょうΣ(・ε・;)

とりあえずギルド「よつのは」が終わりを迎えるみたいなので
考えることをいろいろと書きたくなって書いてみた。

何かわけわからん文章になったから続きに放り込んだ
見たい人だけ開いてね。かなり自分勝手に書いてるのであしからず(;´∀`)・・・

正直なくなるのはつらい
お前はそういえるだけの何かをギルドのためにしてきたかと
言われると何もできていないと思う
何事も始まりがあれば終わりが来るもの
いつかは終わるのだからそのとき自分をよくできましたとほめてやれるのか
まだまだだと思ってしまうのか
後悔、タラ、レバは必ずあると思う。
けど終わったときによかったといえるものにしたいと思ってる。
実際はなかなかできていないんだが…

ギルマスがつらいと感じたのはギル員である自分のせいでもあり
迷惑もいっぱいかけたと思う。
でも、とても楽しかった。
ギルドが友達の延長でなく、何か目的を持った集まり見たいな事を
感じれたと思う。
前いたギルドが悪いわけでなく
前からの友達でギルドを作るとそうなるのかもしれない
だから半sには感謝してますよ。

「よつのは」はなくなちゃうかもしれないけど
「よつのは」があったということと、そこですごしたいろいろな思いでは
いつまでも自分の心に残るんだから
こんなギルドに参加できてほんとよかったと思う。
人間は万能じゃないんだし一人でもよかったと思える人がいれば
それで成功なんじゃないのかな?
自分でつくったものなんだしあんまり蔑むようなことはしないでね。
半sも自身もって作ってよかったと思える日がくるといいなぁ

最後に、こんなわけわからん自分を誘ってくれてほんとありがとう
いろんなボスに連れて行ってくれたり、
いろいろ話できたり、とても楽しかったよ。
これで縁が切れるのはなんだかいやだし
これからもよろしくできたらいいなぁ~と思うしだいでありますw
トラックバック(0)+ +コメント(1)
ムラサキ? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 達成(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)
目からはなみずでてきた
これからも斬り集めての活動はしていきたいと思ってるからよろしくねpq
2008/12/25 Thu URL半(Pink#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
