主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
2008/09/25 Thu未分類
タイトル意味不明です(ぁ
なんていうか、めいぽにINしてません(;´Д`)
会社と家の往復ですわ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
今の会社がはじめて働くとこだから他の会社がどうかはわかんないんだけど
毎日遅いのってふつーなのかな?

ふとしたときによく思うのですが
何のために働いてるのかと
生活するために働いてるんだろうか
働くために生活してんのかわからんくなってくる
仕事中心の生活になって…
仕事が楽しいわけでもないのにねぇ
そんな感じだからたまの休みも無駄に過ごしてる気が(;´∀`)
ちっとも遊びなれてないんですよね
まあ慣れすぎてるのもどうかと思いますがw
よく遊び、よく食べ、よく学んで(働いて)、よく寝る
それが幸せな人生なのかなぁ~と

どこの爺だと思われそうですがw
自分でも思うが、あんまし考え事が続かないんだよねwwww
すぐ別のこと考えてるし(☆∀☆;)
だから日記も支離滅裂ww
まあそれが自分という人とがらなんでしょう
そんなこんなで今日もめいぽにINせず寝るぜい
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


続きはコメント返信
>ぶしょs
ヘネクエってグループじゃないとできなかったっけ?
意外とめんどいのよねぇ~w
というか一緒にいかね?(ぁ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
メンテきたね ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ボーっと
ヘネクエやりたーいw(ぇ

ネコsには何か守るものがあったほうがいいのかもねb
2008/09/27 Sat URL女は拳#- [ 編集 ]
ヘネクエは3人からなのでお手軽です!
レベル10以上くらい必要なのが難点ですか

最近投げでINしてないんで…聖魔でも友送っていいですかね?><
2008/09/28 Sun URL武将#Zl2tQgeY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
