fc2ブログ
主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■斬りじゃこも~
2008/09/01 Mon未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ
更新結構サボってました(;´∀`)・・・
自分って意思が弱いと思うわ~

で今日の日記は先日の斬りじゃこも~のことw
今回で3回目のジャクム( ´ー`)
今回は総勢15名の斬りさんたちワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
だいぶ慣れてきたので事前の説明も問題なく
早速(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
jkm831-1.jpg
なんかまったりしてるし(ぁ
こんな感じですがいざ始めるとがりがり働きますよ(弱いけどwwww
がりがりやって腕はなんなく終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
続いて本体GO-
jkm831-2.jpg
ジャックポットキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
とか遊びながらやってたりと今回はみなさんかなり楽しんでました。
途中、落ちたり、ケーキ配達で間違って出る人クリックしちゃったりと
どまなこともあったけど楽しかったですw
楽しむボス戦いいね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最後はみんなで記念撮影(・∀・)パシャリ!!
jkm831-3.jpg
あるs電球で消えてるしwww
ほんと楽しかったです。
やっぱオンラインはみんなでわいわいやるの楽しいね

最後に
半s主催お疲れ様でした。
いつもいつも楽しい企画を" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
われらがギルマス頼りにしてますよw
スポンサーサイト



トラックバック(0)+ +コメント(1)
そういや強化したんだった(・ε・;) ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ おつかれ?
頼りにされてるってなんか旦那様って感じですよね(
2008/09/02 Tue URL#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク