主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■斬りじゃこも~
2008/07/13 Sun未分類
久々にメイポの内容
先日斬り賊だらけの水泳大会(チガ  ジャクム大会に参加してきましたb
要は「斬りジャクムb」
先週末くらいから募集初めててわくわくしながらまってました。
長い文になちゃったから詳しい内容は続きに
ジャクム記事の前にちょっと…
えーワタクシ、ネコはギルド「あふぉ魂」を一旦旅立ちまして新たに斬り専用ギルド「よつのは」にはいりました。
あふぉの皆様わがまま言ってすみませんがどうぞ暖かく見守ってやってください(;´∀`)
そしてよつのはのみなさま、弱輩者ですがよろしくお願いいたします。
この場を借りて挨拶とさせていただきます。
別にあふぉ魂がイヤになったわけでも飽きたわけでもないからねぇ~
というかプリはいつまでもあふぉです(ぁ

そんでもって斬りじゃこも~ じゃこも~ じゃこも━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
集合時間ちょうどくらいに行ったんだけど
集合場所には斬り賊さんいぱいw
jkmまえ
総勢16名の斬りさんたちw
事前の確認やらPT編成の話やらで開始時間まで話を聞いていました。
なにぶん不慣れなんで一言も聞き漏らさないようにしっかり聞いてましたb
そしてみんなで門前移動~
ドアくれた方どうもありがとうです~ヽ(^ー^)ノ
しかーし、ここで問題発生(ぇ
前の方がまだ出ていないと…
時間はと…   うん間違ってないな( ;´・ω・`)
それで主催者さんの拡声器確認に来た返事…
「まだ第一段階なので@50分待ってもらえませんか?」
Σ(・Д・ノ)ノ えっ とっくに約束時間過ぎてますよ???
5分、10分ならまだしも50分ってどうなのw
なんだかんだ言ってるうちに時間だけがどんどん過ぎてw
結局入れたのは40分後(´-`).。oO(結局内緒どおり待ってたけど倒せてんのかな)
そしてみんなで入って最終確認、初めてなもんで緊張( ;´・ω・`)
煙幕とか薬とか準備していざ開始b
SS撮るのも忘れて暗殺→ブメラ( ゚Д゚)ノノ!
前のジャクム落ちたからびくびくしながら攻撃してました。
自分は落ちるのが怖かったので、画質最低、音なしでやってたのですが
ブメラと暗殺とサベジの音がすごかったらしいw
まあ16人がサベジすりゃぁねぇ(;´∀`)・・・
そして腕陥落までの所要時間…10分ちょい(ぇ
ちょ、はやすぎねぇ?w
しかもPT6人いてみんな煙幕所持、無敵時間が3分以上
薬とか思ったより減ってないんですが(;゚Д゚)
みんな強すぎw これにはみんなびっくり。予想以上に早かったらしい
そして少し休憩はさんで本体戦b
本体にはサベジ、サベジ、ブメラの繰り返し(接触怖くて暗殺とか使えませんww
ジャクムが食らってるダメがすごいことにwみてるだけでもおもしろいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかも減るのはぇぇΣ(゚Д゚; 召還とか出た瞬間ブメラの餌食に
そして最後のちょい前に撮ったSS
jkm
ダメの柱すげぇw
そしてついに撃破ヽ(゚∀゚)ノワーイ
jkm1
ドロプもいっぱいでて楽しかったですw
終わってだらだらしてたら落とされたけどw終わったらとりあえず回収して出たほうがいいねb
2回目はちょっとしたアクシデントでやむなく中止になったけど撃破できたからよかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これだけの人数まとめるのは大変ですよ。まあ、今回の失敗は次に活かせばいいしねヽ(^ー^)ノ
そんな感じで今回の斬りジャクムは終了~
抽選には外れちゃったけどすごく楽しかったw
最後にはみんなで記念撮影(・∀・)パシャリ!!
jkm記念1
みなさんありがとうでした。
また一緒にできたらいいですね~
とか何とか言ってると「みんなでサベジしようぜb」
というわけで記念撮影サベジバージョン
jkm記念2
(´ε`;)ウーン…全員してるとこは撮れなかった
というかこれおもろい(ぁ
こんな感じで楽しくできるのっていいねぇ~
主催していただいた方、ほんとにおつかれさまでした
そしてありがとうございました。
どれだけ力になれたか分かりませんがすごく楽しかったです。
またこんな機会があればお手伝いしますのでいつでも言ってくださいな゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
トラックバック(0)+ +コメント(3)
これは竜の巣か~Σ(゚Д゚; ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 朝の街
じゃくむ撃破おめでとう!

あふぉ魂、今まで色々ありがとうございました><
新しいギルでもがんばってね!

PS.相互リンク、よければお願いいたします(。・人・`。))
2008/07/13 Sun URL羅煉鷲#- [ 編集 ]
斬りジャクム撃破(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆です
同職だらけのイベント、新鮮で楽しいよねっ(*ノェノ)
2008/07/13 Sun URLケンツバ (更#L4GrElOs [ 編集 ]
>羅s
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
こちらこそいろいろありがとう><;
まあプリもギルクエ用魔もあふぉにいるし
これからもよろしくなのだぁ~(ぁ

>ケンツバs
お祝い" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
同職ならではおもしろさがあるよねぇ~
でもカニヘッド欲しかったw
またジャクムしてぇ~ヽ(´ー`)ノ
2008/07/14 Mon URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
