主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ほっくほく(* >ω<)
2008/06/16 Mon未分類
´ω`)ノ こんぬづわ、現在正午w休憩時間に書いてます(ぁ
毎日暑いですなぁ~
しかも雨がいっぱいで蒸し暑いし(;・∀・)

仕事も忙しくしてますが、
夏のぼーなすでましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
去年より少なかったですが(´;ω;`)ブワッ…
まあ気にしないけどw

めいぽはと言うと、
またーりな狩りをしていますよw
たまにビシャとかいったいしつつぼちぼち狩ってます。
busyaPT.jpg
拡声器で募集してたビシャに|* ゚ー゚)オジャマデス
みなさんありがとでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

時は移って23:00(ぇ
まだ会社です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
どうも今日はまだまだかかるヨカーン
少し時間が空いたので書きかけの日記を書き上げる(ぁ
( ´ー`)フゥー...仕事してくるかのぉ~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ほのぼの? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 何となく更新( ;´・ω・`)ノ

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
