主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最近お疲れモード( ;´Д`)
2008/03/13 Thu未分類
|″ー゛)ノィョゥ

最近仕事が遅くてお疲れモードなネコです

めいぽもあんあましてないし

こないだON寝しちゃうし(;・∀・)<ごめんなさい

まあぼちぼちやってきますよ

そんなわけで(どんなわけだ)( ゚Д゚)ウマークエ第2回

今回はヘネシス

ここもあんましなかったよ(洩れてるだけかもしれんが…

ここでやっておきたいのは

LV21/Mrs.ミンミンの悩み2
発生条件:Mrs.ミンミンの悩み1
必要アイテム:ピグの頭20個
         オクトパスの足60個
         エステルの特製ソース(クエストにて取得、エステルと交換)
         ガーネット
報酬:リボンピグヘアバンド
リボンピグヘアバンドはHP+50付いてるし、強化するも良し、売るもよしではないかと

LV55/闇の中のぬいぐるみ
発生条件:さくらとくまのぬいぐるみ、 メイプル古書を探せ!
必要アイテム:ソウルベアのぬいぐるみ50個
報酬:30%書(ランダム)
前提クエがあるけどそれもそこそこいいものもらえたような気がするしこの後のクエするためにも
こなしときたいクエ

LV70/闇にとらわれた魂
発生条件:闇の中のぬいぐるみ
必要条件:自由になった霊魂50個
報酬:30%書(ランダム)
素早さ、幸運、知力の全身鎧がよく出るので期待できるクエ
必要アイテムも少ないし受けておきたいb

LV90/闇からの開放
発生条件:闇にとらわれた魂
必要アイテム:封印されたくま50個
         束縛の魂 50個
報酬:エリクサ、30%書(ランダム)
一連のクエで呪いの書がもらえるなかなか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ちょっと面倒だけどやる価値のあるクエb

ヘネではこのくらいがこなしときたいクエかな

というかまだ第2回目だけど、書いてて思うのは前提クエがいっぱいあること…

なんか手当たり次第クエこなした方が早いんじゃないk グエッ "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"<バカ

ってことで今日はここまで。

さてお仕事がんばるか(´;ω;`)ウッ…
トラックバック(0)+ +コメント(0)
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 第1回目

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
