主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■マイキャラ
2008/02/27 Wed未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ

今日は現在いるマイキャラについてまとめておきたいと思います。

SS無いけど勘弁してね(;・∀・)

そのうちSS付けるか…

メインキャラ
名前:ネコ好み
職業:シャドー
LV:141
主な狩り場:リプレやルディ、ジパング方面
一言:メインキャラとして活動してますがブメラ20失敗でやる気↓現在お金貯めに必死ww

サブキャラ
名前:ネコたんo
職業:プリースト
LV:99
主な狩り場:ヒールの効く敵のとこw
一言:基本何かの補助で出動しますw

名前:シシフォス
職業:ウィザード(火・毒)
LV:30
主な狩り場:カニクエ
一言:カニクエ用に作ってましたがちっとも活動せずw倉庫代わりになっている

名前:(秘密)
職業:ファイター
LV:17
主な狩り場:無し
一言:露店キャラです。なので名前は伏せwww

名前:oキャッツo
職業:アサシン
LV:48
主な狩り場:モンスターカーニバル
一言:投げが強いと言うことで始めたキャラ。今はモンカニ用にしようかと思ってます。

名前:ネコ娘o
職業:マジシャン
LV:30
主な狩り場:ギルクエ
一言:ギルクエ用に作ったキャラ。カニクエ用と兼用にしようと計画中なのでこいつは上げるかもw
未だにマジシャンってとこがイカスでしょ?ww

名前:ルイーズ
職業:アーチャー
LV:17
主な狩り場:チャーリークエw
一言:弓師を作ってみようと始めたもののすぐ停止(;・∀・)再開の可能性はよくわからんw

名前:ネコルパ
職業:シーフ
LV:33
主な狩り場:烏、野狐、火狸
一言:ステフリミスったメインに代わって賊を作ったものの途中停止
これもモンカニ用にするかもw

名前:Fragarach
職業:スピアマン
LV:30
主な狩り場:バブルリング
一言:両刀使いを目指して作ったキャラ。今は停止中wこいつもモンカニ用にするかも

名前:D冒険者たちK
職業:ナイト(斧)
LV:50
主な狩り場:モンスターカーニバル
一言:ビペニンスを装備したくて作ったキャラというかDK作るつもりで置いておいたキャラを上げ始めたという
まあ(・ε・)キニシナイ!!

以上が現在いるキャラになると思う(;・∀・)
というか忘れたキャラとかいるかもw
なにげに数は結構いるけどLVが低すぎ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今はメインと戦士だけやってる感じ。
とりあえず戦士がんばりまー

各キャラのSSは気長に待っててくださいなヽ(´ー`)ノ
トラックバック(0)+ +コメント(1)
コカコーラ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ お昼の更新
俺も知らないキャラがいくつかいるぞ(; ̄Д ̄)
結構作ってるんだな・・・
2008/02/27 Wed URL果て#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
