主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ドロプを求めて
2007/12/22 Sat未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブメラ求めて今日も行く
骨をガリガリ,墓もポロポロ… ネコです

いつになったらブメラ20手に入れられるかなぁ~

そんなわけで今日も骨にいてました
hone1.jpg
もちろんソロ狩りです(´;ω;`)ウッ…
まあいっつも一人だしいいんだけどね
狩りかたによっては骨でも黒字叩き出せるし
(効率は犠牲になりますがそれでも時給4Mはいくし( ゚Д゚)ウマー)

しばらく骨を狩ってましたがふと別のトコに行きたくなりまして…-=≡ヘ(* - -)ノ
waibann.jpg
レッドワイバンです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
こいつも剣盾だすんだって?
じゃあ行こうじゃないかということで狩ってましたら野良PTのお誘いが(・ω・ )
なんか久々に知らない人とPT組んで狩をしましたw
いろいろ話して楽しかったです
やっぱりPTで狩ると楽しいですなぁ~
剣盾は(σ´Д`)σゲッツ!!できなかったけど満足した狩りでしたO(≧▽≦)O♪
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(1)
ちょっとおさぼり ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ リプレの狩り
突然きました羅です。ちゃぉす!

ブログ更新&レベル上げがんばってくださいねーw

しゃむしーるだか、ラヴァないふだか分からないけどそれもドロがんばってね!

んでは(**´-∀-`)ノ゙【゚+。Вёу☆Вёу゚+。】
2007/12/31 Mon URL羅煉鷲#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
