主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■一区切り
2007/12/10 Mon未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毎日更新になるように徐々にがんばっていこうと思ってるネコです(=^‥^=)
まあ狩りと同じようにまったりしていきそうだなぁw

このごろはLVもあげたいからここに通いづめ
hone.jpg
骨ですよ骨ww
あわよくばブメラ20(σ´Д`)σゲッツ!!とか考えながらww
でないんですけどね(´;ω;`)

そんなこんなでやっとこさLVUPo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
140と区切りもいいのでステ公開(ぁ
140lv.jpg
タコとかなんも無しでの状態です
STRが10あるのは突っ込まないように( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´`)
いいんです( ´_ゝ`)剣盾装備するのにきっと役に立ちますから(ぇ
まあ装備する予定も無いんですがw
というか改めて見て弱いような気がしないでもない…
ま、いっかw楽しけりゃいいやw

とりあえず次なる目標を考えます。

①ブメラ20(σ´Д`)σゲッツ!!そして30まであげること
 …とりあえず骨にまた通いますかね。
  自力(σ´Д`)σゲッツ!!目指しますがいつになることやら
  売ってくれる方いつでもお待ちしておりますw(ぁ

②剣盾(ラヴァナイフ)装備
 …ラヴァナイフめちゃかっけぇ~wwけどSTR75だっけ(;´Д`)
  今素が10だから@65… 強化だけでいけるのかなぁ(-ω-;)
  考察しよう(ぁ
  理想ですのでかなり難しいと思われるがw
  力強化できるのは鎧↑とマントだけだっけ
  鎧↑…ミストアーマー(緑)強化+20↑
  マント…桃がいいけど+15↑(現実的には黄色かな)
  この二つで35↑いくとして
  頭…ジャクム兜+10とか言うすげーのが存在するからこれで45
  @、ネックレス…シュピゲルマン+1鎧↓…ミストパンツ(緑)+3
  手袋…ミストラ(闇)+4靴…カティナブーツ(緑)+4
  で57…まだ足りないし(´;ω;`)
  そういや結婚指輪で+3あるんだっけ?それ入れても60か…
  残りは鎧下とかネックレスとか良品探すしかないか(;・∀・)
  まあほぼ不可能って気がしてきた(ぁ
  忘れちゃいけないのがDEX150ってとこw素DEX108だし+42もいるじゃんw
  これはジャクムで+10、イヤリングで+10鎧下で+10靴で+10残りはなんかでww
  とか簡単に考えてるけどきっと出来ない(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
  まあ目標無いと楽しくないし目指すのは勝手だしね(ノ´∀`*)

これからもまた~りやっていきますのでみなさまよろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O ♪
トラックバック(0)+ +コメント(4)
リプレの狩り ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ボスキャラ
めずらしく更新してるじゃないか( ´ー`)
その調子だ!

140おめでとう☆ヽ(▽⌒*)♪
ブーメランステップ出るといいのb
2007/12/11 Tue URL#- [ 編集 ]
LV140(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
こちら@50%でLV140・・・
年内には追いついてみせますとも!
・・・た、たぶん・・・(ノω゚;)ペチッ

目標達成&ブログ更新◯´∀`)oファイトォ♪

2007/12/13 Thu URLケンツバ#L4GrElOs [ 編集 ]
ぁれネコs髪型が変わってる((((;゚Д゚))))
140おめめめめめ!!!
2007/12/13 Thu URL#- [ 編集 ]
140才×〒"┝_〆(´∀`●)

更新がんばってねん!私も更新がんばらなきゃなと思いつつなヵなヵね~w

ぁ、がばしょ!

BSがんば!!!

2007/12/14 Fri URLまぉ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
