主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ボスキャラ
2007/12/07 Fri未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久々に更新(;´Д`)

もうちょい更新しろよと思われそうですがw

でも、そんなの関係ねぇ!!

一回書いたの飛ばしてますが

でも、そんなの関係ねぇ!!(パクってみたww

まあ書いたのに消えたときは凹みましたけど(´;ω;`)ウッ…

で、最近何してるかというと
ruineru12.5.jpg
こんなとこ来てます
新敵も出るということでまたーり狩ってますw

お待ちかねのあいつがやってきましたよ
erinja.jpg
エリンジャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でもかわいくねぇo(`ω´*)o

もちろん即死させましたけど(ぁ

こんな感じでまたーり狩ってますからLVもあがんねぇww

はやくブメラ20( ゚д゚)ホスィ…

アバ無くなって髪形変わってるのはU>ω<)ノ ナイショ
バトンが回ってきてたので答えとこうo(~∇~*o)(o*~∇~)o

漫画バトン

1、本棚に入ってる漫画の数
 
 基本的にマンガ買いません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 なんで持ってないです(ぁ
 あ、小説なら1作品12~3冊ある

2、今 面白い漫画

 ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン一通り読んでます(週間と月間、ヤング~もw)
 まあ立ち読みですが(ぁ

 で、今面白いのは「クレイモア」ってやつ
 月間ジャンプ(今はジャンプSQとかになってるかな)でやってるやつなんだけど
 かっこいいw多分ファンタジーものがすきなのかなぁ

 でも基本的にタイトルあんまし見てないので覚えてないことがしばしば(>▽<;;
 でも好きなのあるんだよなぁ~


3、最後に買った漫画

  えっと…基本買わないので…
 いつ買ったのかも覚えてないです…orz

4、よく読む または 特別の思い入れがある漫画5つ

 タイトルわかんないのばっかで5つも書けないww
 だからちょとだけ

 1極道くん漫遊記
  これはもともと小説なんだけど(唯一自分で買ってた本)めちゃおもしろいw
  これもファンタジーものかなw笑えるとこ満載だし

 2ドラゴンボール
  やっぱりこれなくしては語れません
  ドラゴンボールとともに成長してきたようなものですから(オイ

 他にもいっぱいあるような気がするけどタイトルわからんので許してΣ(・ε・;)
 けっこうオタク入ってるかもしれないから話してるとそれそれとかなるかも
 オタクな部分が見え隠れしそうですがww
 
5、次に回す人 5人
 
 このブログ見てるかどうかわからんけど
 創s、ケンツバs、藍たん、メグたん、ぶっしょんも書け~ww
トラックバック(0)+ +コメント(2)
一区切り ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
なんか回されたーーーw
喜んで~。

まったり狩り、良いですよね(*ノェノ)
2007/12/08 Sat URLケンツバ#L4GrElOs [ 編集 ]
な、、なぬ!
ブログから作らねばならないですがw
もしかしたら書くかもってくらいで
期待しないで待っててくださいb

2007/12/08 Sat URL武将#Zl2tQgeY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
