主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■フリフリ~(ω゚∀゚ω)ニャー♪
2007/05/06 Sun未分類
4次も実装されますます活気付いている今日この頃

みんながんばってますか?w

私も斬りをちゃっかり4次にしてLV上げに励んでます(>▽<;;

スキルがゲットできないのは別として…

まあけれども、LV上げばっかじゃつまらないのでいろいろ遊んでるのですがw

とりあえず友と一緒に新MAPに行って殿を見学(ω゚∀゚ω)ニャー♪
tono.jpg
いました、いました、( ´Д`)キモッ(ぁ

ちょいと叩いてみるか( ´▽`)σ)´Д`)
tono1.jpg
フム、予想通りではあるが、まさかMISSしか出ないとは… 予想GAIでした

まあそんなこともしつつ、こんなこともしつつ
2007-05-06_09-57-42_anime.gif
尻尾が生えましたとさw

ネコですから(ぇ

なんか実の無い話しだなぁ~Σ(・ε・;)
トラックバック(0)+ +コメント(1)
うちのネコ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
えぇ!!
ってヵ、この画像処理がすごぃんですヶど・・
どぅゃって動かすの?!
SUGEEEEEE
って、ふぉんとにはえてるみたぃだしwwww
2007/05/06 Sun URL#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
