主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■提灯ぱぁてぃ~ (*゚Д゚) ムホムホ
2006/07/18 Tue未分類
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近は少しINするようになってきたネコです

INし始めたんだしまたがんばって更新しなきゃね(>▽<;;

ってなわけでめいぽw

最近はプリと斬りを両方やってます。

斬りのほうは相変わらず武器庫( ̄з ̄;)

というか最近お墓降らせまくりで痛いのですが…

5%って大きいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そろそろ翡翠買わないといけないのかしら

けど翡翠買うと死ななさそう(ぁ

でプリはと言うと最近は提灯にはまってます

tyoutinn.jpg
(*゚ー゚)フフフ 提灯さん弱いのよ~w

しかーし実は提灯も夜狐も短剣の書30%をドロするのダ━━━━(* ゚Д゚)━━━━ァ!!

ざっくり稼いで今度こそ龍天を作るのダァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

けどいつも空いてないからなかなか狩れない…

まあぼちぼちがんばっていきますよ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ギルド変わったじぇい ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ いつぶり?

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
