主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■出張~
2006/04/06 Thu未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ

最近めいぽあんましできてませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

INする時間も遅いのでちょっとだけ狩して寝てますよw

というか今から長野に出張行って来ますΣ(・ε・;)

長野遠いのぉ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

帰ってくるのは土曜になるのかな?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
(・ω・ ;)モニュ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ (>_<;)ウーン
ぅぇっぅぇっv-354
ネコsってなんヵ四国のイメージぁるょ(*゚ー゚)フフ
って聞いたんだっヶ?(違?
長野とヵ寒そう!
お気をつけて"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆イッテラッシャー ・:*゚☆
2006/04/06 Thu URL#- [ 編集 ]
そろそろ帰ってきてるかな?
ぁたしもINできてなくて2週間ほど。。。;;
2006/04/08 Sat URL彪様#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
