fc2ブログ
主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■バレンタイン
2006/02/14 Tue未分類
チョコレート ハイ(・∀・)つ品

バレンタインいかがお過ごしでしょうか?

私は特に何もしてません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そんな感じで今日のめいぽ

サクチケも切れLV上げも飽きてきたので骨バル退治に出かけました

でも… 待ちぼうけ… コナ━━━━(゚д゚;)━━━━イ!!

でもお仲間を見つけました
kamo3.jpg
カモ大人気だね(ぇ

そのあとやってきたのはここ
usi.jpg
牛さーんコブラ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

まあもらえるわけもなくクエストこなしてました(>▽<;;

けど牛から集める玉ちっとも出ないの。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかも報酬はパワエリ…(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン なネコでした

(=゚ω゚)ノジャ、マタネー!!
スポンサーサイト



トラックバック(0)+ +コメント(0)
壊れた~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)|||||||||||||||| ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ いろいろ行ってみよ~ヽ(^◇^*)/

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク