主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■いろいろ行ってみよ~ヽ(^◇^*)/
2006/02/13 Mon未分類
こんちゃw

今日もまったり過ごしてるネコです。

まあお仕事ばっかでまったりじゃないような気もするけど(>▽<;;

でめいぽのほうはと言うと

またまた友と遊んでましたO(≧▽≦)O♪

今回はここ
nekoohaka.jpg
ワンワン地獄湯 っていきなり私の墓Σ( ̄з ̄;)

まあいつものことですからw

ついでに
ohaka.jpg
友もお墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そんな感じでLVアップO(≧▽≦)O ワーイ♪

LVも上がったしBG行こうってことで行ってきました。

初BG☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BG.jpg
喧嘩上等wやってやるべヽ(`Д´)ノ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
BG1.jpg
友即死(;゚д゚)ァ....

ってか遠距離攻撃で気絶とかあり得ないしΣ(・ε・;)

そして
BG2.jpg
何もできずに即死v(T▽T)イエーイ

サベジ一発当てただけです(ぁ

こんなの倒せるの?。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まあまた遊びにいこうかなぁ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
バレンタイン ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 初ビシャス(;・∀・)

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
