主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ま~いにちま~いにち僕らは鉄板の~…
2006/02/04 Sat未分類
はい、上で焼かれてませんネコです。

まあほぼ毎日仕事に明け暮れてるだけですよ(; ̄ー ̄A

週休2日って話しだったのに入ってみると休みは?って感じ

民間企業なんてこんなもんなのかな?

給料はいいからがんばるか(ぁ

そんなこんなでめいぽ

今日も相変わらずクレのLV上げてました。

ただ今LV62Σ( ̄з ̄;)

ゾンビで寝放置→凍死→5%減るor狩り中に寝る→ゾンビにヤラレル→5%減る

この繰り返しで経験値たまんなーい (・∀・)アマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

そんな感じでマッタリ上げてますので

一緒にゾンビ狩りしてくれる人は随時募集しておりますのでいつでも声をかけてくださいO(≧▽≦;)O

(=゚ω゚)ノジャ、ゾンビ逝ってきます行ってきます!!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
SS撮ってだし(・∀・)パシャリ!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ブログ続けることの意味
ブログぁるょお↑↑
最近は忙しくて更新出来てない疑惑;;
2006/02/05 Sun URL彪様#- [ 編集 ]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
おせーてO(≧▽≦)O♪

リアル日記なのかな?
ぜひ見たいでしw
2006/02/05 Sun URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
