主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ブログ続けることの意味
2006/02/03 Fri未分類
どうもお久しぶりですσ(^_^;)

最近更新が滞っておりましてすみませんでした

一日一言でも更新しなきゃと思う今日この頃…

友のブログの閉鎖も相次いでブログを書く意味を考えてしまいます

まああんまり考えても頭の悪い私には答えは出せそうにないので(>▽<;;

一つの思い出ということで私は続けていきたいと思いますよO(≧▽≦)O

めいぽブログなのでめいぽのことも少し…

最近はサブのクレを育てております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

現在LV61… プリまでの道はまだまだ遠い

ゾンビに篭もっておりますので誰か一緒に狩って下さい(>_<;)

賊のほうは120で止ったままノ(´д`*) そのうちまたやると思われw

そんな感じ(ゲームガード入ってからジョイパの調子がとくないのでヘコミ気味のネコです(´・ω・`)ショボーン

そういえばバトン回ってきてたので答えます

見たい方は続きをどうぞε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
漢字バトン

1.好きな漢字



楽      とかかな

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

>>我
 強いこころ(ぁ
>>弦
 柔軟性
>>儚
 繊細さ

3.次に回す漢字三つ

 彩
 雫
 雲

4.大切にしたい漢字

 心

5.漢字の事をどう思う?

 すべて意味あるもの。大事にしないといけないと思うが文字を書くことが少なくなってかけない漢字がたくさんあることに残念

6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一期一会
画竜点睛
焼肉定食(ぇ

7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

藍チャ【藍】そのままじゃん(ぁ
創さん【栄】なんとなく
彪様 【箱】(;゚д゚)ァ....
光  【光】これもそのまま…
はうs【自由】イメージする漢字って一文字じゃないといけないのかな?
ってか7人もいないや(; ̄ー ̄A
まあやりたい人はみんなやってね~

P.S. 藍チャブログ見たよー 私も早くHP作らねば… 時間がなかなか取れない&HP作るの難しい~。・゚・(ノд`)・゚・。
ぼちぼち作ってるのでそのうち公開できるかな
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
ま~いにちま~いにち僕らは鉄板の~… ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ バ㌧2
ぃちぉブログ見てる人ここに居るのでガンバってw
2006/02/03 Fri URL彪様#- [ 編集 ]
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ぼちぼちですけどがんばって書いていきまーす

彪様もブログつけたら?
日記っぽくリアルネタとかいれつつ(ぁ
2006/02/04 Sat URLネコ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
