主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■バ㌧2
2006/01/17 Tue未分類
今回もバトンについて答えていきたいと思います
まあ軽い気持ちで読んでくださいO(≧▽≦)O♪


■実は――がいる。

毎朝のコーヒーが必要(ぇ 
いるの意味が違うって?そんなの気にするなw

■実は――やらかした。

昔、広島であった会議の日にちを間違えて1日早く行ってしまいそのままトンボ帰りした
私は四国の住民(>▽<;;

■実は――を知っている。

病院のいろいろ(ぇ
実は医療一家…
(お父さんもお姉ちゃんも病院に勤めてます
この春から弟も病院に勤めることになりそう
私だけが病院に勤めてませんw)

■実は――でした。

実は年の初めからインフルエンザでした…
正月はずっと寝込んでました(ぁ

■実は――が好き

スノボが好き
けど今シーズンはまだ行けてない。・゚・(ノд`)・゚・。

■実は――が苦手

初対面の人が苦手
話しが続かない(; ̄ー ̄A 何はなしていいかわかんないもん

■実は――したことある。

つい最近ジャクム2段階をクリアしたことがある(ぁ

■実は――欲しい。

新車♪
けど欲しい車がない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

■実は――持ってる

セガサターン(ぇ
いまいちはやらなかったけど買っちゃったw

■暴露させたい7人を指名

もってけドロボーw


答えてみて思ったこと…
私には笑いの神様は降りてこなかったみたいΣ( ̄з ̄;)
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(1)
ブログ続けることの意味 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ バ㌧
相互相互!!
こんちゃゎーぁ
なヵ②更新されてませんね!(*‘∀゚)ъ
ところで、今日ゎブログ開設しましたんで、
その報告と相互りんくについてのお願いにゃって参りますたe-53
ネコsに負けずにまったり更新予定です!(`・ω・´)(ぉ
飽きるまでゎがんばりたぃと思います・・(´・ω・`;:.・・
2006/02/01 Wed URL#JXoSs/ZU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
