主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■バ㌧
2006/01/14 Sat未分類
バトンがいっぱい回ってきてるので一つずつ答えていきたいと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

【カラーバトン】

1.好きな色5色
5色もないよ(; ̄ー ̄A
とりあえず青が好きw 
後、車の色なら黒か白がいい( ´ー`)フゥー...

2.自分のイメージカラー
黄色らしいです.
カモ帽子のイメージが強いのかしら…

3.自分のHPを色で例えると
ブログは見たとおり真っ黒ですね(;´Д`)

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
キャラ…何でもいいのかな?
5人ってことは人じゃないといけないのかな?
とりあえずざっと書き出します
何のキャラかわからないかもしれませんが特に解説しません(ぁ

スタン:情熱の赤w

リーフ:白

シヴァ:青

カミーユ・ビダン:やっぱり青

シャア・アズナブル:赤しかないでしょ

5.バトンを渡すヒトとイメージカラー

はうさん:白っぽい

藍たん:ピンク HPもピンクだし(ぁ

彪様:再生紙の色(ぇ


こんな感じかな(>▽<;;
次回はまた違うバトンについて解答しますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
トラックバック(0)+ +コメント(3)
バ㌧2 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 初物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ちょwwv-12
ホムペゎぁるヶどブログゎ持ち合わせておりません(*゚ー゚)フフ
受け取れなぁぃi-88
;;
2006/01/15 Sun URL#JXoSs/ZU [ 編集 ]
藍たん>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
HP上でいいじゃんw

実は藍たんのHPの専用アイコンができるのを待ってたりしてますO(≧▽≦)O  (ぇ

2006/01/15 Sun URLネコ#- [ 編集 ]
再生紙て;;
神箱だぉ♪w
2006/01/17 Tue URL彪様#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
