主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■散財o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
2006/01/07 Sat未分類
お金っていくらあっても足りないね

はい、散財したネコです

武器庫で赤字になりながらもこつこつ貯めてきたお金(メル)がぁ~

一瞬でなくなりました(ぇ

そう久々に強化をしてみたのです。

書きたいことはいろいろあるのですが

書いても大して面白くないsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあぶちゃけ30M弱あったのに結局買った強化アイゼンしか残らなかったってことですよ

残りのお金は全部闇に消えました(ぁ

やっぱ強化に向いてないのかしら私…
バ㌧がいろいろ回ってきてるみたいですね
とりあえずひとつずつ答えていきたいのでしばしお待ちを(>▽<;; アセアセ
トラックバック(0)+ +コメント(1)
初物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ おめでたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どんまぃネコちゃ。。。
ps.仕事忙しいのでお年玉ぁげれなぃですが絶対送るのでまっててください!
2006/01/09 Mon URL彪様#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
