主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■人生いろいろ
2009/03/04 Wed未分類
お久しぶりです。オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
リアルが多忙でなかなか更新できてません
言い訳ですがね(;´∀`)・・・

そんな感じでめいぽにもあまりINできない日が続いております。
まあ今日のネタとしてはリアルのことだしいいんだけど

つい先日光の結婚式がありまして参加してきましたヽ(´ー`)ノ
いろいろ写真も撮ってきたのでリクエストでもあれば
うpしちゃうかな。
まあさすがにそのままは載せられないので
加工しちゃうけどね(;^ω^)
久々にたくさんの友達に会えてとても楽しい日が過ごせました。
めっちゃ飲んで、めっちゃ騒いでw
昔に少し戻った気がしましたよ。
やっぱりもつべきものは友だなぁとしみじみ感じました。
いつまでもこういう関係が続けられるといいなぁと思いました。

当日の詳しい状況、写真等がどうしても見たいという方は
コメントしてくださればもしかしたら記事を作るかも
まあ光を知ってる方だけに見られるようにするけどね(;^ω^)
当日のネコの様子もばっちりわかるよ(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■結婚式
2009/03/22 Sun未分類
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
■■■広島~
2009/03/30 Mon未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ
最近はリアルの記事が増えてきたネコです。

今回はこないだ行ってきた広島~

瀬戸大橋1000円になりましたね。
高速もどこまで乗っても1000円になりましたねヽ(´ー`)ノ

そんなわけでネコもその恩恵にあやかり
広島まで行ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
広島といったらお好み焼きと宮島、もみじ饅頭~
でも人いぱーい

高速でぶっ飛び2時間ちょいで広島にINヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ついたらお好み焼き~
そんでもって宮島に渡って神社~
miyajima.jpg
jinnja.jpg
神社も鳥居もでかいぜ( ̄□ ̄;)!!
それからもみじ饅頭食べまくり
それからてっぺんまで山登り( ´ー`)フゥー...
広島満喫してきましたb

そんな感じでまたまた高速ぶっ飛びで香川に帰ってきましたよ
橋も高速も1000円でいろんなとこいけるねぇワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今度もいろんなとこいくじぇ
トラックバック(0)+ +コメント(4)
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
