主にメイプルストーリーの日記です。      たまに関係ないことも書いてます(>▽<
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■久々、ヽ`(~д~*)、ヽ`
2005/05/19 Thu未分類
お久しぶりです( ̄ー ̄;
久々に書いてます。
今まで何をしてたかというとyakou.jpg
夜行狩ってましたw
もちろん三角巾ねらいで(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)
ついでにジュルガンも狙ってましたが出ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いただいた三角巾はきれいに売りましたΣ(:゚皿゚:;)
もちろんこいのぼりクエストやってないですよ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
いいんです、いいんですよ、隊長。(何が?誰?隊長って


こいのぼりクエストも終わったので今日は一人でイエペペに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
初イエペペですwiepepe.jpg
いけるのかビクビクしながらがんばりました(@Д@;iepepe2.jpg
けっこうキビシイ~。
まだまだだと思いました・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そんなこんなで今日のめいぽは終わり (^^)ノ
早くLV上げたいなーと思うネコでしたσ(=^‥^=)
(^0^)/~~see you again!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■グルクエv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2005/05/24 Tue未分類
(* ^ー゚)ノコンニチハ
今日のめいぽはグルクエをしてきました。
もちろんルディのですw
momegaban.jpg
モーメガバン強かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
MGかけ忘れて何回か死んじゃったし…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
何回かしたけど報酬はいらないものばかりo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
もっといいもの頂戴よo( ̄ ^  ̄ o)
けどやっぱりグルクエは楽しかったー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
またやろうと思ったよw

そうそう帰りにちょっと面白いもの見つけたよw
omosiro1.jpg
ちょっと笑ったw

それじゃあマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■節目ヽ(^◇^*)/
2005/05/27 Fri未分類
こんちゃw
今日もマタマタグルクエと思いきや
reis.jpg
この子と戯れてましたww

けどやっぱりグルクエの方がたのしーっと思ったので
行ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ
今日もいいもの出なかったけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあレベル上がったからいいとするかo(~∇~*o)(o*~∇~)o
hensin.jpg
やっと三度傘から卒業です( ´∀`)/~~
これからもグルクエを続けるよー(/>_<)/
それではまたSee♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

ネコ好み

  • Author:ネコ好み
  • ついにブメラ(σ´Д`)σゲッツ!!
    テンションも上がって狩りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
    しかしLVの上がりはヽ(´ー`)ノマターリ
    基本ソロですのでPT狩りの
    お誘いは非常に喜びます
    ヽ(´ー`)ノ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
